☆新大久保☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆新大久保☆


皆さま、今年初投稿になってしまってごめんなさい!!!!ショック!


誕生日のコメントも本当にありがとうございました!!!!キラキラニコニコ



私は、相変わらず元気でやっておりますキラキラニコニコ



今日は、伊藤あさみちゃんと、新大久保に遊びに行きましたキラキラアップ


久しぶりの新大久保でかなりテンションが上げ上げで、ノンストップでした(笑)にひひ

チゲやら、チヂミやらをたらふく頂き、ショップへと向かいますドキドキ


いろんなグッズを見て、全部欲しくなっちゃうのですが、あさみちゃんに「これは持ってて大丈夫!?」とひとつひとつ確認しながら、「それは部屋に飾るぶんには良いんじゃない?」とか、アドバイスされながら、結構細々とたくさん購入しちゃいましたガーン



何を買ったかは…秘密ですにひひあせるあせる




時間を忘れて楽しんでしまいましたショック!



今日も、ものすごい寒さですショック!

風邪など、皆さま気を付けてくださいね!!!!キラキラ