メリークリスマス | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

メリークリスマス

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-2011-12-25 19.53.54.jpg2011-12-25 19.53.54.jpg
津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-2011-12-25 19.52.45.jpg2011-12-25 19.52.45.jpg
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか!?!?!?キラキラ
 
 
ケーキは食べましたかニコニコ
 
 
今年は、イヴと、クリスマスが土日だったので、街を歩いてると、沢山の人達で賑わってました音符ニコニコ
 
 
 
私は、23日は知り合いの方主宰のホームパーティーに行った後、ミッドタウンにあるイルミネーションを見て帰りました。
 
パーティーに付き合って頂いた、ドールハウスでご一緒させて頂いた金房実加さんと一緒に見に行きましたキラキラニコニコ
 
 
ちょっと予想してなかった展開だったので、デートでもないのに、ちょっぴりドキドキしてしまいましたラブラブ!あせるあせる
 
 
私が、誘っておいてなんですがべーっだ!
 
 
イルミネーション、綺麗でしたよドキドキ
 
 
そして、昨日のイヴは、広澤草ちゃんと、代々木体育館のライブに行きました音符
 
いろんなアーティストの方々が出演されていたのですが、AKB48と Karaの皆さんには、大興奮でしたニコニコアップキラキラ
 
 
 
そして、今日のクリスマスは、「欲望という名の電車」をパブリックシアターに観にいき、高畑淳子さんのお芝居に感動して、ほくほくで、帰宅しましたよクリスマスツリーキラキラ
 
 
なんやかんやで、わりと充実したクリスマスでしたぁ~クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラにひひドキドキ
 
 
 
皆さん、
メリークリスマス津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-DIMG0012.GIF津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-DIMG0002.GIFニコニコクリスマスツリー