夢の世界ディズニーランド | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

夢の世界ディズニーランド

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-20111202_221543-1.jpg

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-20111202_221906-1.jpg


先日、仲良しの広澤草ちゃんとディズニーランドに行ってきましたドキドキドキドキ



その日に限って、今年一番の寒気だったみたいなのですが、思い切りはしゃいできましたニコニコキラキラ



久しぶりのディズニーは、新しいアトラクションもできてたり、クリスマスのイルミネーションになってたりと、期待を裏切らぬ素敵さでしたニコニコ



私は、ディズニーランドに行ったら必ず、耳のカチューシャ付ける派なんですけど、みなさんはどうですか!?


草ちゃんは、ディズニーでしか付けれないんだからと、着けない派だったみたいなんですか、私が「ディズニーでしか着けれないからいいんじゃん!」と、熱く熱弁すると、「じゃあ、手袋で許して~」と、ミニーの手袋を一緒に着けてくれましたドキドキ


それでも、手袋のカラーを「白より、黒の方が、使えるかなぁ」と、あくまでも、機能性を重視する草ちゃんでしたが、そこは、ミニーらしくホワイトチョイスにしてもらいましたニコニコ



平日に行ったので、結構空いていて、スプラッシュマウンテンに三回も乗ったりの、楽しめぶりでしたべーっだ!




コメント頂いた皆様、スマホに替えてからの、ログインのしかたがわからなくて、なかなかお返事できず、すみませんでしたあせるあせる

いつもありがとうございます!!!!