☆OH! HAPPY DAY!☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆OH! HAPPY DAY!☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-image0037.jpg


お陰様で、無事に舞台の公演、終わる事ができました!!

足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

盛りだくさんな内容の作品でしたが、出演者誰1人、気を抜く事なく、とにかく「一生懸命」にお客様に届ける事に集中して舞台にたてたことを大変嬉しく思い、この大変な日々の中、観にきてくださった方々に少しでも何かが残っているといいなと思っています。


今回、40人という大所帯な座組でしたが、1人1人が次の場面へとバトンを渡していくことを意識して、刺激を受け合って物語を進めていっていたと思います。


やっぱり終わってみると寂しいモノですね~。


共演者のみんなの顔が、浮かんできたりしちゃいますニコニコ


人数が多い分、本当にいろんな個性を持った方々がいます。
そのいろんな個性が、とても愛しく、同じモノに向かって頑張れた事が本当に幸せでした…。


役と別れるのも寂しいですが、また自分の中の大事な引き出しとして、生かしていきたいです。


感想など、是非お聞かせくださいね!!


ハッシュハーバーのリーダー来栖さん役の村田舞チャンとのツーショットですニコニコキラキラ