☆整復院☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆整復院☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-P1000362.jpg
 
先日、むっちゃんこと、武藤晃子さんと、以前私の友達に紹介してもらった整復院に行ってきました!!
 
 
その整復院は、埼玉のかなりかなり遠方にあるので、行くのに1時間半くらいかかるんですが、前に花粉症がひどい時に行ってかなり調子が良くなったので、再びむっちゃんを連れて行く事にしました。
 
むーとぴあが終わって一段落したむっちゃんに久しぶりにゆっくり会ったら、花粉のせいで目がパンパンに腫れていて、可哀想でしたしょぼん
 
私もたいがいひどい方なのですが、むっちゃんは喉から血がでちゃうくらいの、重度の花粉症らしく毎年毎年、辛い思いをしているそうですショック!
 
 
私が行ったまかべ整復院さんは、終わったら身体まですごく軽くなって楽になるので、(個人差はあると思いますが、)むっちゃんも終わった後、すごく喜んでましたニコニコニコニコ
 
写真は、治療されてる中のむっちゃんです津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-9125437.gif
 
まかべ整復院
0480733099