☆明けましておめでとう☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆明けましておめでとう☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-P1000334.jpg
 
皆様、2011年津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-get.gif
 
明けましておめでとうございますキラキラキラキラニコニコ
 
今年が皆様にとって、幸せな年となりますようお祈り申し上げます。
 
どんなお正月を迎えられていますか??
 
私は、実家に帰って、久しぶりの友達に会ったり、家族とのんびり過ごしたりとお正月を満喫しておりますニコニコ
 
毎回思う事ですが、関西と関東ってそれぞれ人や街の雰囲気違うもんですね~ニコニコ
 
電車に乗ってるだけでもそれを感じられたりします。
 
乗ってる人の表情とかで。
 
同じ国なのに面白いですよねにひひ
 
 
自分はどっちになってるのかなって思ったりします(笑)
 
そんなこんなで、今年もこの場でいろんな日常や、私の活動情報を載せて行きます!
 
皆さんから頂けるコメント本当に嬉しくていつも楽しみに読ませて頂いてます☆
 
今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラキラキラキラキラ  
 
写真は、実家で飼っている愛犬「きなこ」です津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-get.gif