☆今日はお仕事☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆今日はお仕事☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-P1000293.jpg


今日はCMの撮影でした~。

仲居さんの格好しました☆


事務所の憧れの先輩とご一緒させて頂きましたニコニコキラキラキラキラ

詳細は、また書かせて頂きますねひらめき電球


それにしても、今日は同じ事務所の女の子達が5人くらい集まっての撮影だったので、ガールズトークに花が咲きましたブーケ1ラブラブ!


せっかく、会えたのに、誰1人連絡先を交換するのをすっかり忘れてしまい、後悔ですあせる


久しぶりの着物だったので、今、おうちに帰ってきて足を見たら、めっちゃムクンでました長音記号1ガーンあせる