ドラマの撮影☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

ドラマの撮影☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-2009071117440000.jpg
昨日は、ドラマの撮影のオールアップでした!!


今回本当に周りのキャストの皆さんにたくさんのアドバイスを頂き、助けられた現場でした。

前向きなパワーがぐんぐん湧いてきてだまだ頑張ってやる!と思える事ができました!

たくさんのベテランの役者さんのお芝居を目の当たりで見させて頂けたのも勉強になりましたし、プラスのパワーがみなぎっている、すごく気持ちが良い現場でした☆
まだまだ、しぶとく頑張って、たくさんお芝居をやっていきたいと思います!



頑張りま~す☆


写真は、ご一緒させて頂いた、ダンテさんです!


某携帯電話のCMの今、話題のあの人です(笑)