今コアリズム終わって風呂終わりました。
寝る前のひと時です。今日はあんなことやこんなことはしません。

私実はシャングリラダイエットをやめました。(あの油のやつね)
食欲がなくなるとのことでしたが自分には効果が出なかったので。
それだったら飲んでる油分400kcal無くそうと思いまして。
あ、もちろんこのダイエット法がどうとか言ってるんじゃないですよ
油の種類を変えたり砂糖に変えたりっていう手段があって自分に合うのを見つけるダイエットなんで。

それにしてもやり始めの一週間の食欲減退はなんだったんだろうか。
・・・思い込み?w もしくは油飲むことに慣れてなくて気持ち悪かったからか?w

そんなこんなで、まあ1ヶ月はやりましたんで卒業します。

で、今やってるのが引き続きのコアリズムと朝キウィ夜トマトダイエットですね。
これらはその食材のみというわけではなく決まった量を毎回の食事の際にとってしまおうという方法です。
キウィもトマトも好きなので楽です。ちなみにTVではジャガー夫妻が挑戦していて旦那さんのキウィのほうが効果がでてましたね。
ジャガーさんはもとから筋肉量があると思うので体重はそうそう落ちないのかもしれません。

まぁ、コアリズムもあまりにも時間遅くなっちゃったり体調悪いとやらなかったりで毎日続いてるわけではないんですけどね。頑張ります。