150309_102710.jpg


すんごく咲いている木のアップですが、他の木はまだ

3分咲くらいですかね?



近くの公園は本当に小さな公園で、おじいさま方が

ゲートボールをするとそれだけでいっぱいな感じなの

ですが。



桜が周りを覆っていて、なかなかな眺めになりそう。




楽しみです。




話は変わり友達が教えてくれた、セブンイレブンのサラダチキン。

いや、どこのコンビニでもあるそうですけれども(^∇^)



買ってサラダ作ったら・・・めちゃくちゃ美味しかった★



チキンは手でさいて、ありあわせの野菜とまぜるだけ。



ドレッシングは私はオリーブオイルで作りましたが、

ゴマドレでも何でもあいそうだなぁ。



コツは、食べる直前にドレッシングとチキンと野菜を



手であわせること!!




道具を使うより、美味しいとのことでやってみましたが、

確かに美味しい気がするなぁ(←影響されやすい)。




画像はありませんが、野菜キライな夫がボウルいっぱい

にあったものを完食したので(←食べすぎ・・・)、また

リピしようと思います。




簡単なのがいいですよね~