昨夜、東京から帰ってまいりましたっ!



本日はいなかった5日間の片づけなどをごそごそと。




しっかし・・・5 SECONDS OF SUMMER の武道館は・・・




めっちゃくちゃ楽しかったです♪




160223_180552.jpg



会場が暗くなっての歓声の大きさ。



「AMNESIA」 のスマホライトの波の美しさ。



メンバーに促されなくても、割れんばかりの歌声。



一体感、すごすぎでした。



さすが、聖地武道館。




アンコールの「ファイブ ソス!」の掛け声、地鳴りみたい。





明らかに大阪より、パフォーマンスが上がってましたなぁ。

大阪は・・・シャイだった。観客が(^∇^)




だからなのか、「END UP HERE」でタオルパフォーマンスも

大阪ではなかったし。



マイケルもカラムもかわいすぎたなぁ。

(もう息子のような意味で)



私はスタンドの最前列だったので、カラムがばっちり見えました。




160223_184548.jpg





次の来日もお待ちしてますよ★



素晴らしく楽しい真冬の一夜でした。



ライブCDでしばらく余韻にひたるつもりの私です。




ライヴ・ソス/ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー
¥2,376
Amazon.co.jp