女子会のとき、みんなは何飲みたい? ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中

私は梅酒などの果実酒 派!


先週久しぶりに中学校の時の同級生と女子会をしました目アップ

みんな最初の飲物が本当にバラバラで・・・・
『生!!!!!』
『チューハイ!』
『梅酒!!!!』
『ウーロン!!』
と続いたはずが・・・・・
最後に
『テキーラ!!』
の声が ∑('◆';)叫び
て・・・・テキーラ(笑)ドキドキ
ダメとは言わないけど・・・・
何故に最初から??っていう感じになりましたが、友達いわく。。。
『最初からとばして、頭がおかしくなるのがたまんないべーっだ!


キティガイドキドキドキドキドキドキ


でも、結局最後にはみんなパァーーーーになったのでにひひ
楽しかったーーーグッド!


最初から梅酒の私には少々きつかったけど。。。。なんだかんだで楽しかったので。
また女子会をしよっとラブラブ



ジャニー音譜
女子会のとき、みんなは何飲んでる?
  • ビール
  • ハイボール
  • ワイン・シャンパン
  • チューハイ・サワー
  • カクテル(カシスオレンジなど)
  • 梅酒などの果実酒
  • リッキー
  • その他

気になる投票結果は!?

新しいカンパーイ!リッキー! ※PC
新しいカンパーイ!リッキー!※PC