皆さん、おはようございました😊


先日、6/17(月)19:00〜

STVラジオ

放送されました📻

喜瀬ひろしの青春演歌

皆さん、聴かれましたか?


こちらの番組で

我らが歌姫

杜このみさんの

7/17発売の新曲

夕霧港(ゆうぎりみなと)

📻ラジオ初オンエアされました✨

👏👏👏👏👏


あの感動をもう一度✨


そうです!

本日、6/21(金)18:30〜

STVラジオ📻と

共同制作ということで!


札幌市西区にあります

コミュニティFM

三角山放送局


から放送されま〜す飛び出すハート


ところで、皆さん、

三角山放送局の番組を

どやって聴くかご存知ですか?📻


あ、知らない?!


では、つのちゃんが

やや優しく教えてあげましょう!



まずはスマートフォン📱で

無料アプリ

ListenRadioリスラジ

を検索し

ダウンロードして下さい

「選局」をタップ

下の方にスクロールし

三角山放送局」を

選びます

そして番組表から6/21を

タップし、18:30の

「青春演歌」再生ポチッ・・・

聴くがいぃ


以上です!!


私の「やや優しい」は

こんな感じです😅



というわけで、


今夜もラジオで📻

このみちゃんの

新曲をお楽しみ下さい飛び出すハート

では〜

マタンゴ!