皆さん、おはようございました!


本日、6/17(月)19:00〜

STVラジオ

「喜瀬ひろしの青春演歌」
にて!

我らが歌姫
杜このみさんの
新曲「夕霧港」が
ラジオ初オンエアされるそうですびっくりマーク

喜瀬ひろしさんといえば

道民にはお馴染みの声✨


アタックヤング

ときめきワイドなど

かつて沢山の人気ラジオ番組を

ご担当された

STVレジェンドといえる

アナウンサーのお一人

でございます飛び出すハート


現在はSTVラジオに所属、

フリーアナウンサーとして

ご活躍されています✨


つのちゃんは

ラジオ初オンエアに向け

予習として

6/10(月)に

拝聴させて頂きました飛び出すハート

(聴いた事ないんか〜い!という

ツッコミはナシで!笑) 


メッセージも

一応メールしました♡

(金曜日にメールしたから

多分間に合ってない笑)


いや〜喜瀬さんの声って

本当に聴きやすくて✨

心地良さがハンパないです✨✨


流石レジェンド✨✨✨


と、いうわけでびっくりマーク

今夜はSTVラジオ📻


エリア外の方はアプリ

ラジコプレミアム(有料)で📻

お聴き下さいね飛び出すハート


初めて新曲を聴かれる方
なまら楽しみですね〜✨
それでは19:00まで・・・

震えて待て



では〜

マタンゴ!