皆さん、おはようございました😊


我らが歌姫

杜このみさん✨

7/17発売の新曲

夕霧港ゆうぎりみなと

ついにジャケット写真が

公開されました〜✨


真正面ショットって
なんだか新鮮ですね!!✨

淡いピンクのお着物と
背景のダークな色使いが
非常に素敵です✨✨

してナニ?!このみちゃんの
こんなアダルトな表情✨✨✨

杜の熊さん
ま〜たメロメロに
なっちゃいますよね?!😆
(メロメロはいつもの事ですが笑)

とにかく!
このジャケ写飛び出すハート
なんまらいぃと
思います!!

もっかいドーン😘


マジ気に入った〜✨✨✨
皆さんはどうですか?

8/21発売の
DVD盤のジャケ写も
楽しみですね!!
(多分、違うショットですよね?!)

このみちゃんのブログ



本日6/11は浜松にて

細川一門コンサート😘

ですね!!

(きっと、、、唄うよね?!)


応援に行かれる方は

お気を付けてどうぞ🍀


つのちゃんの分も

応援よろしく

お願いしますね♡


では、、、久々の

マタンゴ