杜このみさん新曲「夕霧港」予約キャンペーン!

 

皆さん、こんにちは

 

昨日、6月6日(木)

札幌キャンペーンの聖地✨

ミュージックショップ音楽処さんにて

 

 

我らが歌姫

杜このみさん✨の

 

7月17日発売の新曲

「夕霧港」ゆうぎりみなと

予約キャンペーンが

行われました✨

 

通常、木曜日は定休日ですが

特別営業✨

有り難いですね!

 

 

道産子このみ会から

8名が参戦!

つの撮影、
サブちゃん間に合って良かった!

 

 

 

音楽処さんが4丁目プラザから

移転後、このみちゃんが

キャンペーンするのは

お初なんです✨

 

↓↓このみちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

気になるセットリストは…

 

1曲目はデビュー曲

三味線わたり鳥✨

 

 

 

この曲は

〽三味線、三味線、三味線〜の後に

こ・の・み!!

と、大きな声でコール

するのがお約束なんですが、、、

 

歌い終わりに

こっのみっちゃ〜〜〜ん!!!

ってM先輩の

3番コールが

聞こえないので

寂しくて仕方なかった😭

 

2曲目は

前作「葦風峠あしかぜとうげ

この曲は北海道でキャンペーン

してないのでCP初歌唱との事🎤

 

 

 

3曲目は

師匠 細川たかしさんの

浪花節だよ人生は

心のこり

北酒場

矢切の渡し

をメドレーで🎤

 

ラウンドする為に?ステージから

降りて来てくれたこのみちゃん♡

しか〜し、

この日は

有線マイク🎤だった〜笑

 

4曲目は

「王手!」

このみちゃんと皆で

一緒に掛ける「王手!」コールは

最高に楽しい!!

なのに涙が出て来るよぅ😭😭

 

「最後の曲です」

の後はお約束の

「えーーーーーっ!!!」

 

姫からやり直しがかかりました笑

 

 

ラストの曲は

北海道が舞台となった

新曲「夕霧港」を

フルコーラス初歌唱🎤✨

大変緊張のご様子です😆

 

 

なしてこのみちゃんは緊張してるか?

皆さんなら分かりますね?😁

 

 

アレをやらかすんじゃないかと

不安で仕方ないらしいwww

(アレとは…歌詞忘れ、歌詞間違いの事)

 

でも、大丈夫!

初公開の新曲ですから

来ている方は誰も

歌詞を知りません!

 

そんな様な事をおっしゃって

自分で自分を励ますこのみちゃん笑

 

確かに誰にも分からないw

(1番を2回歌ったら流石に気付くかもw)

 

無事に?新曲「夕霧港」を

歌い終えたこのみちゃん

お疲れさまでした!

 

M先輩に届いたと思います😭😭😭

 

 

では、新曲を聴かせてもらった

つのちゃんの感想を

北海道弁で一言🎙

 

 

「いんでない?✨✨✨」

(えっ?それだけ?!笑)

 

前作の「葦風峠」と

少々雰囲気は似ています

歌うのは非常に難しい

印象です😂

 

このみちゃんの曲は

どの曲も素人さんが歌うには

難しい箇所が必ず

散りばめられています

それだけ歌唱力がある

という証ですね✨

 

 

 

ハイ、

これから皆さんに大事な事を

お伝えします♡

 

目を見開いてよ〜く読んで下さい♡

よろしいですか?

↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

このみちゃんは

この新曲「夕霧港」で

オリコン初登場1位に

なりたい!!

と、

おっしゃっておりました🎤

  

 

さ、応援頑張るべ!

 

 

というわけで、

つのちゃんの涙・涙の

札幌キャンペーンリポートは

以上です!

 

 

応援に参戦された方

お疲れさまでした〜m(_ _)m

 

 

キャンペーンの後は、

STVどさんこワイドに生出演されました