オリコンランキング発表


皆さん、こんにちは!


暖かくなったと思ったら、

また寒くなったり、、、

寒暖の差が激しくて

体調崩しておりませんか?


札幌もね、2月なのに

10℃以上の気温になったり

ちょっと変な感じなんですよ

なんなんだべね〜ガーン


はい、本題ね飛び出すハート


今日は水曜日だから、

いつものアレチェックしてくよ〜


細川一門の末っ子

田中あいみちゃん飛び出すハート

1/31発売の新曲

「私は私…」絶好調ですびっくりマーク


先週は第10位でしたが、

今週はどうだべね~?

 今週はなんと!お見事!!

第13位にランクイン✨✨✨



あいみちゃん😘

やるわね!


彩青くん💙

我らが歌姫杜このみさん💗


も頑張れ〜!!


それでは、皆さん♥

引き続き応援よろしく

お願いいたしますm(_ _)m


今日のオマケは、、、

あ、「おいしいもの紀行」ね爆笑


前回に続き、

昨年11月の秋田旅行の時に

食した物をご紹介しますよ〜指差し


↓こちらは、秋田県仙北市角館町
自家製麺 伊藤」さん🍜

角館で一番有名なラーメン屋🍜さん
らしいですよ!
(と、どっかに書いてたw)

たまたま近くに居て、
お腹に余裕があり笑、
開店時間だったので立ち寄りました

先客1人✨お〜さすが平日!
ラッキーです✨

頼んだラーメン🍜はこちら↓
肉そば🍜です(確かwww)
 
ん?食べかけ?!
いえいえ、運ばれてすぐに撮影
しましたので食べかけではありません

なんかスープ少くね??
スープ少ないらしいです🍜
こんなラーメン初めてなので、
超ビックリしました💦

味はとっても美味しかったですびっくりマーク
しかし、、、
スープが本当に少ないので
ラーメンを食べているのに
何故か喉詰まりするという
不思議な現象が起こりましたwww

こんなラーメン🍜
多分、札幌にないので
流行る、、、鴨南蛮🦆

角館の衝撃的なラーメン屋さんの
紹介でした!
 



では〜
マタンゴ!