今週のオリコンランキング

皆さん、こんにちは😊


本日はつのちゃん、

初のココロミ飛び出すハート


冒頭のお写真で分かって

頂けたかな?


細川一門の末っ子

田中あいみちゃん飛び出すハート


昨年5/31に発売された

「愛の懺悔じゃないけれど」

この曲が

今週のオリコンランキング

第16位にランクイン

されたので

私のブログで初めて

田中あいみちゃんのことを

書いてみました〜👏👏👏👏👏



あいみちゃん、返り咲き
おめでとうございます㊗
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そ・し・て・!

来週、1月31日には
4枚目のシングル
新曲「私は私…」
が発売になります✨
こちらもおめでとうございます㊗
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

田中あいみ「私は私…」

 どんな曲なんだべね〜✨

 まだ聴いてないので、

 後ほどチェックしま〜す🥰


 あいみちゃんにはまだ

 お会いした事がないので

 今年は是非札幌キャンペーンに

 いらして欲しいです

 (日本クラウンさん4649♡)


 皆さん、引き続き

 応援よろしくお願いしますm(_ _)m





では〜〜〜

マタンゴ!