テケテンテン

テケテケテンテンテン

テテンテンテン

(あ、妄想三味線でお願いします♡)


皆さん、ごきげんよう〜ウインク


今日で、

9月も終わりですね

あ〜時が過ぎるのがはやすぎますびっくりマーク


明日から10月〜って事で

10月1日(日)は、、、


お昼の0:15

NHKのど自慢飛び出すハート

福井県敦賀市から生放送


明日の司会は二宮直輝アナウンサー✨


ゲストは、五木ひろしさん✨




そしてもう1人のゲストは、


我らが歌姫杜このみさん飛び出すハート飛び出すハート

でございますの😍



新曲「葦風峠」を

歌われるようです🎤


2018年12月9日(日)大分県大分市

2019年11月24日(日)青森県三沢市

にゲスト出演されましたので

今回で3度目のご出演です飛び出すハート


先週の放送では、

根室のえりちゃんが出場され✨

葦風峠」を歌われましたが、

今週はこのみちゃんご本人が

葦風峠」を日本全国

世界150カ国

発信されます✨✨✨


出場者の方がゲストの新曲を

歌う事はよくありますが、

2週連続のど自慢で聴けるって

珍しくないですか?

(いや、調べてはいない笑)


明日のゲスト曲を歌う
出場者の方はこのみちゃんの
どの曲を歌うのかも
楽しみですね!



つぅわけで、明日忘れずに

NHKのど自慢観ましょうね飛び出すハート


このみちゃんの応援に

行かれる方は気をつけて

行って来て下さいねびっくりマーク

映るかな〜楽しみにしています😊