皆さ〜ん!

本日、9月24日(日)

NHKのど自慢

ご覧になりましたか?

(放送終了直後ですが笑


な・なんと!!

我ら私設応援団このみ会

道産子このみ会の仲間であります


根室の浜の母ちゃん♡

えりちゃん

出場されました✨✨✨


しかも〜✨✨✨

我らが歌姫 杜このみさんの

新曲「葦風峠」を

唄われましたの!!!✨✨✨



えりちゃん✨✨✨

スゴイね!!㊗✨✨✨

出場おめでとう

ございま〜す!🎉🎉🎉


昨晩、出場する事を知り、
嬉しくて興奮してなかなか
寝付けませんでした爆笑

3番目に登場したえりちゃん飛び出すハート
ピンクの胴長ってあるんだね!指差し


緊張してるのがこちらにも
伝わって来ましたが、堂々と✨
しっとり✨、丁寧な歌唱でした🎤✨

結果は、🔔🔔だったけど、
つのちゃん的には🔔🔔🔔でした!!
えりちゃん、素晴らしかったよ~!!

このみちゃんの新曲であり、

10周年記念曲

葦風峠」を日本全国に、

そして、世界150カ国

えりちゃんは発信して

下さいましたよ✨✨

これは素晴らしい快挙です✨✨✨



今日のゲストは、
美川憲一さん
新浜レオンさん


ところでさ、
えりちゃん、レオンくん
カッコよかったべさ?
しっ◯◯しなかったべね?笑
(↑〇〇に入る言葉は
きんじゃなくてしんだからね笑)

と、いうわけで
嬉しいご報告でした飛び出すハート

いや〜つのちゃん、
根室ののど自慢の事
えりちゃんに「応募しな!」って
教えておきながら、
すっかり忘れててさ驚き
久々にカラオケ🎤行って
葦風峠1時間唄ったって
直近のブログに
コメントしてくれてたのに
全然気付かずに😆
大変失礼しましたm(_ _)m
(BBAだからホント
すぐ忘れるのさ~😆)

TVの前で
超興奮したよ〜アップアップアップ
ありがとう!!!

出た人にしか分からない
緊張感を味わったと
思います😊
えりちゃん
お疲れさまでした♡


来週ののど自慢は
福井県敦賀市より生放送😄
ゲストは〜
五木ひろしさん
杜このみさん♡
だからね〜ラブ