皆さま、こんばんは🌙

今朝の朝刊のチラシを旦那さんから
手渡され…
あ、つのちゃんちでは
新聞の折り込み広告は
旦那さんが選んだものしか見ない事に
しています
なぜならば…
余計な物欲を掻き立てない
ためです(笑)

あっ、でね!
旦那が選んだチラシの中に
さっぽろ東急百貨店のチラシが
入ってたので、見ましたら✨

第11回盛岡の名品と観光展✨
と書いてるじゃないですか!ラブ


もしかして・・・と思って
チラシをよ~く見たら!

書いてましたよ✨
盛岡で行列必至の<福田パン>が登場!

Oh!やっぱりキラキラ

昨年、9月
初めて<福田パン>を
さっぽろ東急百貨店の催事で
並んで買いましたが、こんなに早く
2度目のチャンスが到来するとは!

今回は、実演あり❗
こりゃ~行かないばダメだべさ?
つのちゃんが
一番得意な平日のド日中だし~✨

しかし…明日は雪の予報らしい雪の結晶
でもこんな機会は滅多にないし‼

さっぽろ東急のバイヤーさんの
センスと交渉能力を思いっきり
褒め称えたいです✨

でもさぁ…このチラシよく見たら、
実演は8日14時から、
コッペパン各種の販売は、
9日~13日の14時からって
書いてるじゃないですか💦
つぅことは、明日はフツーのコッペパンは
売ってないって事かぃ?ガーン

いや、今回は実演に絞るわウインク
明日頑張って行って来ます🎵
楽しみ~ルンルン


では…
マタンゴ!!