外房 アジング 2023 1月◯日 | つのっち房総釣行記

外房 アジング 2023 1月◯日

年は明けたもの、なかなか寒くて…との言い訳で、なかなか釣りに行ってませんでしたが、この日は、どうしてか行ってみようかな〜とDASH!DASH!


近場ですが、調査にいってみると…


車を降りるなり電話が…


えっ?


まわりをみわたすと、手を振る人が…


幼馴染でした。


初心者でもある幼馴染は、釣れないと言うけど…


1投目から、ゴメンナサイ


釣れちゃったびっくり




そこで、コツを伝授


するとポツポツつれだし、安心ウインク


私は、ひたすら釣り続け…




30匹ほとキープして終了


リリースを入れたら、50匹程かな?


2時間程の短時間でしたが、寒さを忘れてたのしめましたウインク