乗れば乗るほど! | ムック隊長の清水ベイサイドストーリー

ムック隊長の清水ベイサイドストーリー

ブログの説明を入力します。

この週末の二日間、晴天に恵まれビートル・ハッピー1号とたくさん過ごしました。

そして今日は初の高速バイパスにてちょっと遠出の友人訪問~

さあ!ここからバイパスに入ります。地元で高速走行の試走経験済みなので

不安はありません。

国道1号バイパス、薩埵峠付近。正面雲の上に富士山山頂が見えていました。

もともとドイツではのアウトバーンの整備がいろんな説があるようですが1933年には

すでに構想と工事が始まっていたらしくてそんな国で生産されてきたビートルも高速走行するほどエンジン音と振動が静かになってきます。いろんな話をネットで見たり聞いたりしてきたけれど50年近くの車でも・・・ホントこんなことは実体験しないと分からないことでした。

 

ワーゲンビートル・タイプ1ホントに手に入れて良かった!

乗れば乗るほどいろんな魅力を見つけることができる楽しい車です。

何よりビートルに関わった人たちがこの車に乗ると笑顔のなることがうれしいよ!(^^)!

孫1号、2号も楽しんでくれてじいちゃんもうれしいよ~