小さな自己満足の日 | ムック隊長の清水ベイサイドストーリー

ムック隊長の清水ベイサイドストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜日、朝から晴天・・・なのに自分が体調不良・・・

 

こんな天気なら一日中ビートルに乗っていたいくらいなのにね(>_<)

 

それならHAPPY-1号にかかわるちょっとしたことでも楽しもう!

 

もう約50年も前の車だから何人のオーナーがこの車に関わってきたのか今では

 

知る方法も自分はわかりません。陸運事務所にでも行けば何とか調べる方法も

 

あるでしょうけど、そこまでして知ることでもないのかな?で、これは灰皿。

 

画像を取る前に綺麗に水洗いしてしまったので元の汚れが画像に残ってないけど

 

全くひどい汚れ方でした。禁煙して10年以上たつ自分にはいたたまれない状態です。

 

 

灰皿の裏面にはちゃんとワーゲン社の刻印がされていました。

 

 

ちょうどパジェロミニのメンテナンスで使い残しのペンキがあったから内側を

 

ヒマに任せて何度も重ね塗りして小物入れに活用します。

 

 

この自分の前のオーナーさん、たぶん・・・たぶんエンジン系に力を入れた

 

維持の仕方を重視していたと感じていますが、あんまり内装系の趣味は得意では

 

無かったのかと推測しています・・・あっブログ見てたらごめんなさい(>_<)

 

でも前オーナーは静岡県人ではないのでねっ💦

 

だってステッカーの趣味もデザインも自分とは全くあう感じではなかったので納車の時に

 

除去してもらっています。それからハンドルの影になってよく見えないけどスイッチ周りが

 

ここもどうも自分に合わず・・・それじゃ、こうしよう!と自分の好みに変えてみました。

 

 

小さな自己満足が満たされてウキウキしました。(^^♪