ボウタイのキルト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


しばらくサボっていました。

すこーしは針を動かしているのですが、

ほとんど進展は無く。

昔のキルトを。



ハートのアップリケをたくさん。



裏にも。



コーナーも手をかけて。



なんと、16年前の制作。



パッチワークの教室に通っていた頃、

先生からアイディアを沢山いただいて

頑張っていたんだなぁ。


かえでは相変わらず

私の混沌の中で。



午後から友人が来るので

頑張ってお片付け、お掃除しています。

人に来てもらうのって大切です。

少しは片付けてスッキリします。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村