キルティング と ピーシング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


24㎝のパターン

アルバムスター、

キルティング終了




オランダ人のパズル、

ピーシング、終了





私はだいぶ元気ですが。

主人がまだきつそうなので、

受診してお薬を

だしていただいて来ました。

送迎と受診の付き添い、

やっぱり私も本調子では

ないようで、くたびれて、

午後はずっと寝てました。

動くと疲れるので

座ったまま、パッチワーク。

録画したドラマの視聴、

だいぶ消化できました。


おとーちゃん、

早く元気になるといいねぇ



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村