途中の巾着 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 

クォーターカットのカットクロス から

3枚の巾着。

合うひもがなくて、ここまで。

カットクロス、1枚消費出来ました。。

かわいくて買ったけど、

パッチワークに切り刻むには

使いにくくて。

 

 

10年一緒に暮らした、

つんちゃん

 

 

 

 

可愛かったな。

家族みんな、あなたの事が

1番だったよ。

お空へ行ってしまって

もうすぐ4年になるんだね。

 

7月もあと、一週間。

月日がどんどん過ぎていき、

日々したいこと、あまり出来ていません。

ものを減らして

すっきり暮らしたいと思うのですが。

何でもかんでも捨てがたく、

何でもかんでも取っておくので、

収納のキャパを超えているので、

どこもかしこもごちゃごちゃしています。

午前中、台所のカウンター、

三分の一、すっきりさせました。

いつのものかわからない瓶の中のもの、

処分して、さて空き瓶、捨てれれるのか!?

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村