ミシンで | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


連休はあっという間に。

今日は朝からマリノアシティへ。

駐車場が混むのは分かっていたので

次女の運転で開店10分前に到着。

私の目的はスケッチャーズで

夏用スニーカーを買う事!

ガーン! お店は撤退していました。

1時間ちょっと、ブラブラして、

お昼前には撤退しました。

案の定、駐車場待ちの車、

延々と連なっていました。


帰り道沿い、

気になっていたカフェへ、

お天気悪く、ここも

すんなり車を停められ。





こんな景色を見ながら、

パスタとリゾットをシェア。


帰って、くたびれ、
コンコンとお昼寝。

起きて、
使ってしまいたいダブルガーゼ、
ルシアンのカットクロス で。



ダブルガーゼに接着芯貼って



ひたすらミシンを走らせ



裏がガーゼ布だと、弱いのかなぁ

よれよれ



仕上げはまた、いずれ


にゃー



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村