映画を見てきました。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

昨日は朝一番の上映で主人と

「ディア ファミリー」観てきました。

観客はたったの6人でした。。。

主人は、ティッシュが足りるのかと

思うほど鼻をかんでいました。

年とともに涙もろくなってきました。

 

その後、小さな個展を見に行って、

ランチして、

移動してまた小さな個展を。

こちらは知り合いの方だったので

30分くらいおしゃべりしてしまいました。

2015年、還暦の年に次女が連れてきた、

わずか4才でお空に行った、

ねこのまぁちゃんの実家の方です。

 

image

 

ねこ、4匹、トイプー1匹と

暮らした日々が懐かしいな。

 

image

 

image

 

image

 

 

で、孫たち迎えに行って、

一緒にご飯食べて、

ママも帰ってきて、

8時前に帰宅、

 

さぁ、縫うぞと思いながら

うとうと、寝てしまいました。

 

毎年の、職場のひまわり。

 

 

 

 

今年はアガパンサスも。

 

 

 

かぁちゃん、

良き日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村