サンプラーキルトのキルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

何年前かな、

すてきにハンドメイド、

齋藤謠子さんのマンスリーキルト。

 

 

今までにマンスリーキルト、

何回もチャレンジして、

TOP完成まで至ったのは初めてかも。。

ちょっとパターンを何枚か変えたけど。

パターン、20枚中、

キルティングが終わったのはまだ7枚。

 

かつては、すてきにハンドメイド、は

婦人百科

おしゃれ工房

という名でしたね。。

 

 

もう、

朝5時前から耳元で騒がないで!

 

 

私は6時に起きるのに、

寝過ごさないよう、

5時50分に一回目の目覚まし。

心の準備をして、

2回目の目覚ましで起きます。

 

もう1匹の猫は、

私のおなかに収まりました。

にゃん最中

 

      image
 
昨日、午後、
アートメイク、してきました。
お化粧嫌いなんです。
ファンデーションを塗るくらい。
眉は年々薄くなって。
左右対称にかけなくて。
これで朝のストレス、
一つ減った。
アートメイクは15年位前にソウルで。
7,8年前にプサンで。
今回は近くで見つけたので。
それにしても、痛かった!

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村