ノリタケファクトリーアウトレット伊万里 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

昨日は朝から伊万里まで行ってきました。

ノリタケの工場があって、売店があるのです。

 

 

 

 

閉店セールのお知らせが届いたので

次女と行ってみました。

うちからだと1時間ちょっと。

 

 

10年振位に行きました。

欲しいものもないよねぇと言いながら。

行ったらやっぱり買ってしまう。

私は、素敵なデミタスカップと

大倉陶苑のマグカップ。

そしてトトロの器。

 

 

孫ちゃんたちが来たときに、

お茶碗に良いかなぁ。

 

 

車が混まないように、

早く出て、午後早い時間に帰ったので、

渋滞には全く無縁でした。

 

お出かけは楽しかったけど、

とにかく気分が上がらず。

土日はぼんやり。

なーにもしたく無い病です。

 

なんとかしなくっちゃの

セリアで買ったこれ。

 

 
ポーチにでもしようかな、
でも、結構大きい。

 

 

月曜日だけど、

色々、朝からバタバタ。

ようやくほっと一息ついた9時過ぎ。

もはや1日の気力を使い果たした感。。

まだまだ先は長いよねーー。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村