布小物 1 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨日の、

ティシュケース

出来ました。





残り布でポケットティシュ、

は、パスかな。

さて、残った布で何作ろう?


ミシンモード、で、

パッチワーク柄の棉麻布で、

一枚仕立てのトートバッグ。



この布、まだまだある。

何、作ろう。。。


今週から

午後のはなちゃんのお迎え、

主人が行ってくれるようになり、

私の午後のフリーの時間が出来、

ミシン日和となりました。

感謝です。

あ、朝は2、3回、行きます。

うたちゃんの保育園お迎えも

週に2、3回。

明日もミシン遊び出来るかな。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村