つまみ細工の髪飾り | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


次女がフェリシモ  のキットで。

モデルはうたちゃん。



私はミシンで

幼稚園のランチクロス、2枚目。



少し読書、

なかなか進まないけど。




連休最終日。

主人とふたりで出かけるでもなく。

静かに、

のんびり過ごしていたのですが。

4時前、長女母子がやって来て、

次女とわんこのゆりちゃん来て。

長男も仕事終わってやって来て。


うたちゃんもじぃじの

お部屋がお気に入り。



ごはん食べて

お風呂入って

8時過ぎに帰って行きました。


ゆりちゃん、おうち帰って

おくたびれモード。



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村