ピーシング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


ピーシングしてたけど、

あとちょっとなんだけど、

針を持つと眠くなる。




今日、ママと胡桃ちゃん、産院から退院。

胡桃ちゃんちの近くのスーパーの窓から。

魚市場の駐車場。



胡桃ちゃん、まだ4日めなのに、

お目々、パッチリ。




うちから18キロ。

都市高使うと30分位だけど、

まぁ。時間もあるし、

祭日の午前中だから車も

多くないだろうし、で45分。

帰りは夕方で、混んでいて、

1時間くらいかかってしまった。

運転中に眠たくて。

どうしようもなく、

スーパーの駐車場で少し寝ました。

もう少し近いと良いんだけどねー。


 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村