胡桃ちゃん & ミモザ & スクエアバッチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


3月16日午前3時ころ、

次男の第二子、

私には4番目の孫が

誕生しました。

今日、会いに行ってきました。

なんて小さい!



病室の窓の外にミモザの木。



私もミモザ、買ってきてました。







チクチクは6㎝のスクエアパッチ。



ずいぶん前の。




 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村