葉っぱのコースター 4 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


きのみさんの葉っぱのコースター

4枚目



はぎれを駆使して作ってるので

うーん、なとこもあるけど、

うーん、気にしない。



裏も、目についたもので。

ブルーのはちょっと明るすぎた?






今日は午前中、はなちゃんの

ピアノの発表会。

始まりのご挨拶も上手に出来ました。

主人の亡くなった兄の家族が

こちらに集まったので、

我が家の子供たちも来て、

一緒にランチして、

その後、家へ。

孫たち含めて総勢15人。

義姉一族5時に帰り、

うちの子らは、7時過ぎ。

あー、疲れた。。

でも、楽しい1日でした。

さぁ。明日からまた頑張ろ。


 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村