キルティング、終わりました | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今夜は少しキルティング、

あ、もしかしたら終わったかも。

葉っぱのコースターの寄り道、

しなかったら2月中に終わってたのに。







周りをロータリーカッターで落として、

ひと手間、バイヤスで包む前に

端をしつけ糸でチクチク。



バイヤス、どうしようかなぁ。

まだ決めていません。。



今日は昼から用事があったので

お嫁ちゃんのところを9時過ぎに出て

下道でつらつら帰って来ました。


おうちが、やっぱり1番。



 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村