なんとかしなくっちゃ!が沢山でてきたよ! | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

My  mini  gallery  お正月版



右、ふたつはホビーラの。






孫たちのおうちのLEGO入れに

良い入れ物(数年前にコストコにて購入)

あったと出して来て、

中に入っていたものを出した。。。



巾着とかポーチとかの作りかけ。

甥の子供に作ったベビーキルトの

残り布使い切りで。

だから15年近く放置。。



キルティング、苦手で。。



仕上がるかな。


また、みつけちゃった、

泉屋のお正月ねこ缶。




10人のお客さん、

ようやく帰って、のんびりだにゃん。



 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村