12月29日 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日からうたちゃんの冬休み。

ふたりを我が家に連れて来て、



お昼前からお嫁ちゃんと海斗くんも。

幼児が3人揃うとにぎやかです。

仕事休みだった長男も加勢にきてくれ。

3時半に姉妹を送って行き、

スタバでお茶して



海斗くん、ママを送って、

帰って来たのは6時過ぎ。

長男が車を出してくれたので

私は楽ちんでした。


あっ!と思い出した事。

ネコちゃん。




昨日は、100均で



かわいいカットクロスも買っちゃた。



私は今日は孫守りだったので、

昨日が仕事納め。

駐車場から見る、

今年最後の夕日。






 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村