1日孫守り & かえでの逃走 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日はママが日曜日なのに仕事で。

はなちゃんはみかん狩りに誘われ、

うたちゃんがひとりでうちに。

主人と3人で

のんびり、まったり過ごしました。

幸せな時間ではありましたが。


お昼寝してる間に、

少しだけ、ホビイラのキット。




夜、息子が来ていて、

帰る時、かえでを外に連れて行って、、

逃げられた!

探したけど、真っ暗だし。

もう会えないのか、と

心がつぶれそうで。

息子には私が待ってるから、と

帰らして。

主人は、そのうち帰ってくるよ、と

さっさと寝てしまい。

10分おきに外をチェック。

疾走して、ちょうど1時間後に

帰って来ました。

良かった!!!



ゆっくり眠れます。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村