アニマルハウス | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





下の2枚はミシンで繋げました。

やっぱりミシンは早いね!


今日は下の孫ちゃん、お預かり。

車に乗っけて家に着くまで、

10分弱でしたが、

ずっーと、ママ!ママ!と

泣き叫んでいましたが、

家に入ると諦めて。

そのうち、おばちゃんが

わんこのゆりを連れて来てくれ。

かえでが出て来ると嫌がりましたが、

ゆりちゃんは大好きで喜んでいました。


昨日はワクチン接種副作用で

1日微熱、頭痛でした。

今日もだるかったのは

お歳のせいかなぁ。


 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村