あれも、これも、の日々 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

刺し子のお雛様、

完成までもう少し。

 

 

あれしたり、これしたり。

 

image

 

このキルトも今年中に完成させたい、

と、考えながら、

あ、今年のクリスマスに間に合うかなと、

いつだったか綿入れだけして放置のパネル生地。。

うーーーん。。。

 

日の出も遅くなり、

孫たちの部屋から見える朝日。

6:54AM

 

 

 

よっこらしょ!の毎日です。

 

 

今から、幼稚園、保育園のお迎えに行ってきます。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村