刺し子のおひな様 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





刺し子が終わったので、

接着芯を張って

仕立てにはいりますが。

また、いずれ。


谷村新司さんの訃報に接し。

こちらの地方紙でも。



はたちの頃、

深夜番組、セイヤング!だったかな。

確か、毎週火曜日、深夜?

欠かさず聞いていました。

寂しいな。

徹子の部屋での特集みて、

あの優しいお声をもう聞けないと

思うとホロホロリしてしまいました。



次女からもらったクッキー缶。



刺し子糸を入れてます。



かえでは、元気です!

お腹が空くと登場して、

かわいい声で、擦り寄ってきますが、

お腹が満たされると

すぐに2階に行ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村