チクチク、刺しこ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


旅には必ずチクチクを

持っていくのですが、

いつも大してはかどりません。




ホテルでおやつ、

ミスドのハロウィンのにゃんこ。



長崎のスタバの壁。




長崎2日目は雨がひどく、

ホテルでのんびりして、

そのまま帰途へ。

途中のパーキングエリアで、

パイ菓子、おたくさ。



長崎に住んでいた45年前から、

お土産はこれ、と決めていました。


2時頃帰宅、

3時頃から、

娘たち、お嫁ちゃん、

孫たち来てくれて。

賑やかに過ごして

夜は焼き肉やさん。


やれやれ、

ようやくぼくのばんごはん。



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村