綿の古希のポーチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

ようやく形になりました。

 

 

 

 

赤い布は、ほんとはもう少し、ピンクっぽい色です。

さすが、先生の配色、赤い色が聞いています。

 

 

毎日暑いにゃ

 

 

 

※ 追記 14日午前

昨夜は、画像アップするだけで寝てしまい。。

アラームかけ忘れ、6時に起きるつもりが

何時だろうとスマホ見たら、6時20分!

慌てて、大慌てで、娘のところにギリギリ7時到着。

うちから車で10分の距離、助かります。

はなちゃんを8時過ぎ、幼稚園バスに乗せ、

それからあ咳こんこん、鼻水ずるずる、

ちょっとお熱のうたちゃんを

病児保育へ預けに行き、

受付開始前なるも、すでに4番目。

コロナも増えてきてると

PCR検査、大泣きして、

陰性で無事預かっていただけました。

初めての病児保育、うたちゃん、大泣き。

受付して、預かっていただけるまで1時間かかりました。

ずぅーーっと抱っこしていて、

足も腕もよれよれです。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村