今週も、バタバタかな。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

と言いつつ、のんびりとブログを書いてます。

ちくちくネタ、なしです。

スクラップのラリーキルトは

昨夜は大河ドラマを見ながら少しちくちく。

 

昨日は護国神社の蚤の市へ行きました。

人の多さと暑さで参ってしまいました。

欲しいものもなく。

かわいい食器、見つけても食器棚に入らないし。

布を見ても、ワクワクしないし。

次女と、わんこのゆりちゃんと、

1歳9か月の海斗君と、お嫁ちゃんと、

ひたすら買い食い。

近くの美術館のカフェのテラスで

(わんこも一緒だったので)

休憩して、私は一人でバスに乗って

街のデパートまで。

欲しかったもは二つとも手に入らず、

またバスに乗って海斗くんちへ行って、

少し遊んでから家に帰るともう4時。

くたびれて、しっかり2時間、寝てしまいました。

 

孫娘のうたちゃんはようやくお熱も下がり、

今日から保育園。

朝行ったら、ママが出かけた後ぐずぐずいうので

心配したけど、車に乗ったらご機嫌で、

保育園についたら、 ここ、ここ! と身を乗り出し、

先生に飛びついていきました。

ほっと一安心。

 

さぁ、今週も、がんばろーーー。

 

3年半前のにゃんことわんこ

 

image  image

 

image  image  

 

image  image

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村