20㎝のミニキルト ハウス | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


すてきにハンドメイドのハウス

黄色い窓の家

少し大きくして、

20㎝のミニキルトに。





クロスのパターンも1枚。




連休最終日。

5日間、外に出たのは一回だけ。

今朝、お釜のご飯も無く、

パンも無く。

朝マックを買いに。

お昼は娘が牛丼を配達してくれた。

夜は有り合わせパスタ。

冷蔵庫、野菜室もほぼ空っぽ。。


主人は体調すぐれず。

うたちゃんの風邪がうつったか。

病人を置いて出る気にもなれず。

私ものんびり、だらだらの5日間でした。


ぼくもおとーちゃんと

ねてくらせてしわあせだったよ




だらだらしてると

身体がだるーくなってきますねー。

明日からがんばろー。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村