クロスのパターン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

気になっていたこの配色。

ほどいて、

 

 

こうしました。

 

image

 

あー、すっきりした。
 
下の10か月の孫娘、
先週の金曜日から発熱。
金曜日に登園してすぐ、
園から電話で、熱が38.4℃。
午前中は仕事で動けないママに変わり、
お迎え行って、小児科受診。
お熱は、40.1℃に。
お昼にママとバトンタッチ。
土曜日は元気だったけど、
夜からまた発熱。
それからずっと上がったり下がったりで。
月曜日は午前中娘宅でお留守番。
夕方はなちゃん幼稚園へ迎えに行って。
昨日は上の娘まで来て、我が家で一日お預かり。
今日はママが見てくれて、私は幼稚園のお迎えだけ。
がっしり、むっちりしていたうたちゃんが
少しやせてしまいました。
早く元気になっておくれ。
 
 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村