日々楽しく | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

職場の菜の花。

雪の日に全滅して、

再度植えてくださり、

葉っぱがモクモク成長して

今頃咲き始めました。

 

 

 

 
昨日、4月4日は孫1号、
はなちゃんの5歳の誕生日。
あの日からもう5年。
感慨深いです。
幼稚園が春休みで
1日一緒に、幸せな日でした。
今日はスペシャルだから、
と、ガチャポンしたり、
モスバーガーで滅多に飲めないメロンソーダー。
100均でも、いつもは一つだけのが、
4つも、大盤振る舞い。
バースデーケーキも自分でチョイスして、
夜は手巻きずし、大好物のイクラをもりもりで。
楽しい1日でした。
 
あ、幸せだったこと、もう一つ。
いつもの教室で。
大好きだった友人が、久しぶりに来るわよ、
と、先生に誘っていただいて、
はなちゃんに付き合ってもらって
再会できました。
10年ぶりくらいかな。
相変わらず手作りに忙しそうで。
また、会いたいな、会えると良いな。

 

独り言でした。

私の手作りはさっぱりですが、

そんな時もあるよねーー。

 

あ、今日は主人の誕生日。

なーーにもスペシャルなことはないけど。

昨夜、はなちゃんと合同でしたので。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村