チクチク、チクチク | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


はじめてさんのマンスリーキルト、



つないでいるけどやっぱり1枚行方不明。

確かに縫った記憶はあるけど。

出てくるまで待つか、

何か1枚追加で縫うか。

布を広げて物色する気力が無いの。


昨日は1日孫娘たちと過ごし。

いつも泣かれていたうたちゃん、

1ヶ月たち、ようやく仲良くなれました。

はや、9ヶ月。



食欲旺盛、まんまるちゃん。


今日は主人とふたり、

家で、テレビの前でダラダラ。

どちらからも出かけようか、

と言い出す事なく。

明日からの1週間に

備えて体力、温存中。



かえでは廊下に出して欲しいと



ねぇ、開けてくれない?



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村